見出し画像

お砂糖摂りたくない・チョコレートすきなあなたへおすすめのおやつ


ブリスボールというワードを、健康好きな女性なら

きいたことがあるかもしれない。


数年前に、一時期話題となりました。


それきっかけで

わたしはローフードという酵素をたっぷり摂り入れる食事法を学びました。


2017年に学びはじめて

ずーっと体重37キロをキープ!

(いや、むしろ太りたい)

元は、42〜43kgだったけど戻りもしなくなっちゃって笑


食事の際、野菜や果物などの酵素から口にする理由は

いろいろとあるんですが話せば長くなるので、また。


そんなわたしが愛用しているのがこちらの

お砂糖は入っていないのに!

ちゃんとチョコレートおやつです。


一袋に3粒、まんまるいドライフルーツからできた

外はしっとり、内側はカリカリ食感なスナックが入っています。


ダイエットなどで間食を我慢するのは

えらい!し、できる人はいいと思います。


でも、いままでの生活で

毎日のようにおやつを口にしていた人が

いきなりやめるのは至難の技ッ😂


ならば!

お砂糖がからだによくないわけですから

からだに優しい食材であれば、むしろ善き👏


それに意外と、完食するほうが

夕食時の食事量を抑えることだってできたりする。


そんなわけで、チョコレートすきなあなたへオススメしたい

間食時のおやつをご紹介しました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?