見出し画像

ようこそ(^○^)


人生ずっと、あなたを待ってました☆

佐藤ひなたです。


あなたは、今日ここから始まりました。

今日はスタートするのに相応しい日です。

いま、佐藤ひなたもスタートラインにいます。

隣にいます。これから一緒に歩みます。


私たちの晴れやかなスタート記念に、

記念コメントを残しておきましょうか。(^o^)


↓迷ったら一文でコメント♪

1.このページに辿り着いたのはどうして?

2.今はどんな気持ちですか?

(コメントしておくと、後で見返した時に

必ず新たな発見があります。一文以上もOK!)


さて、ひなたもコメントしました!

コメントできましたね♪

それでは、よーい、スタート!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?