見出し画像

被写体って何?

被写体って何?私は自分が大好き、顔も身体も大好き。だから自分を撮るし、好きな作風の人に撮ってもらう。それから自分の頭の中も大好き。頭の中のものを可視化するために、ポージングや衣装なんかも考える。それが楽しい。素人の私に、楽しくない撮影なんていらない。撮り手にとっては、モデルの表現なんていらない?私にとっては、撮り手の独りよがりなイメージなんていらない。概念でセックスしましょう。傷つけ合ってでも擦り合わせることを怠るな。それが面倒臭いなら金を払え。私は一般人、あなたはプロフェッショナル? #被写体になりません #ファインダー越しにしか世界が見れないなら死ね #自分好きな人と繋がりたい #キリトリセカイハダレノモノ ?無賃労働。何も楽しくない。怠慢を目の前にやる気を失ってしまったので、金を払って好き放題遊ぶことにした。大好きな自分の身体を、私自身の手でとびきり美しく飾って、ともだちを抱きしめた。彼女はそれを、フラッシュとともに閉じ込める。何百回も。私はここにいればいい。一番堂々と咲くための場所はさがしてつくって行くしかないのだ。

p:manimanium

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?