見出し画像

ローカル写真事始め

今日は。沖縄の美ら海水族館に来ています。


画像1

アレっ。

なんかボロいぞ。

画像2

そう。ここは直方市にある「直方がんだびっくり市」。

画像3

入口に鉄製の「ブタの丸焼き人形」。ハイセンスすぎ。笑笑

画像4

駐車場でのフリーマーケットが開かれています。まさに蚤の市という言葉がぴったり。我楽多しか置いてない。むしろゴ◯だらけ。笑笑

画像5

「ゴミ持込禁止」の看板の分かりみが深い。

画像6

右端のたぬきは10万円の値が付いてました。強気でいこう。

画像7

びっくり食堂も昭和感満載。

画像8

ラード感がすごい豚骨ラーメンは360円と昭和の値段。

画像9

名物の石焼ビビンバは500円から。これは普通に人気。

画像10

お惣菜屋台の焼きそばは昭和の佇まい。300円也。

ゲームコーナーとか、色々やばげ。今度、じっくり撮ってみよう。

ローカルにはリアル昭和の風景がそのまま現存しています。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?