見出し画像

Storm and Autism, 嵐と自閉症児


WEATHERWATCH.CO.NZ | Official Website

外、何かすんごい事になってんだけど!?
Apartmentに住んでると建物がそこそこしっかりしてるもんであんま外わかんないのよね。
スクリーン上げて、窓開けて初めてわかる的な。
今日が27日でしょ?
あの意地悪なおばちゃん中Bossの言う夏休み最終日だから私は一日何もしないよとそのままゴロゴロしてたら──

息子、吐いた。
息子、喋れなくても口元を必死で抑えてどっかに隠れようとしてた。
野生の息子。

こういう時には息子の好きなブランケットを丸めて『巣』みたいな場所を作ってあげて、したらいろんな体勢になりながら暫く吐きまくってたわ。
落ち着いたところで息子をシャワーに入れて、シーツとブランケットを洗濯。

今朝の息子

RATs=Covid testは【Negative】だったけど元気なさそうかな?
私も調子悪いしさ、病気ってより低気圧のアレ。
Johnsから"Beautiful day, outside, sun shining, wild life flying around yeah right, WYD, keeping Louie busy ecetra"とか異次元のMessageが来ようが無視して好きなだけ映画を見よう、今日は。

Hey, baba…..how can I watch the movie?

吐いてシャワーしたら元気に踊り出した息子、よかった!
でもそこ邪魔。
そして食欲が戻ったのか、私としては様子見たかったんだけど『遠吠え』が始まるから消化にいい食事を与え…ようにも、息子はFreezerから勝手にMeat pieを出して食べだし。

黄金期のEdward Furlongの髪してる←親バカ

焼かなきゃ、焼かなきゃってったってNo理解の息子を相手にしてると"子どもが食べようとした食事を取り上げた毒親"みたいになってるのなんで?
あー新たに吐く原因がここにー。
言ったって分からないなら好きにして、私もその後は覚悟しとく。

来週はもう二月、新学期じゃん!!←クラス替えないけど
私は仕事だだだだだだだだだだ!!
世の中何があろうが家あれば生活に困ってもなけりゃ、将来の不安もない。
こうやって過ごせてるって本当に幸せだよ私たち。
それじゃAvengers,アベンジャーズ見倒そうっと♡





🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!