見出し画像

腰痛専門サロン こはり 帯刀です。

はじめまして😊
腰痛専門サロン こはり(株式会社こはり)の帯刀 雅貴(たてわき まさき)と言います。

自分自身が口下手であり、上手く説明できないこともあるため、自分の思いやこれからのことについて文字に残しておきたいと思い、noteを始めました。ぜひ、読んでいただけると嬉しいです。

自己紹介

 1993年(平成5年)2月17日生まれ、31歳です。
 大分県大分市生まれで、小学校〜専門学校まで大分市で育ちました。専門学校時代に実習でお世話になった黒木記念病院で理学療法士として就職しました。その病院で作業療法士をしている妻と出会い、結婚して別府市民となりました。7歳・4歳・2歳の男3兄弟の父でもあります。
 10年間勤めていた病院を今年退職して、別府市で「腰痛専門サロン こはり(株式会社こはり)」をオープンしました。
 もし良ければ、「https://kohari-oita.com/」を見てください。痛みにお悩みの方は、ご連絡ください!

性格


 超がつくほど真面目です!初めて会った人から絶対言われます。
 真面目な性格も相まって、曲がったことが嫌い・意思が固いです。
 口下手です。聞く方が得意です。

 今でこそ、真面目な性格を受け入れ・突き抜こうとしています。しかし、数年前までは真面目というワードすら嫌いでした。周りの目を気にしていたからこそ、真面目のままいないといけないと思い込んでいたのだと思います。真面目が馬鹿を見る場面もあり、真面目にするのもアホらしいとも思っていましたが、変わることなく今に至ります。
 おそらく、これから書いていく文章も硬いと思いますが温かい目で読んでください。

趣味


スポーツ観戦(ソフトバンクホークス・大分トリニータのファンです。)
ドライブ(家族で出かけることが好きです。)

読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️
自己紹介は、このあたりにして次回は理学療法士としての想いについて書きたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?