見出し画像

2/8♡

こんばんは♡
2024年も早いもので、2月ですね
今年は1月からくらいニュースばかりでしたから、なんだか暗いきもちです、わたしはずっと大好きだったアイドルの脱退に熱愛報道で落ち込んでしまい、体調不良で入院していました、
みなさまはどうお過ごしでしょうか、すべてなるようになりますから、今日も明日もなんとかご自愛くださいね
そして、うれしいことに「エスエスブロン錠🎀」にたくさんのハートが…♡note自体適当に○d記録代わりにでも…と思っていただけだったので、とっても驚いています、励みになります、ありがとうございます

毎日たくさん考えて考え抜いても顔のことで悩みがつきません、なぜなのでしょうか、
誰かにブサイクだとか面と向かって言われているわけでもないのに、苦しいくらいに自分の顔が脳から離れなくて気持ち悪くみえてきます、
そして本当に気持ち悪いのでしょう、狂ったように、何回も何回も写真を撮り、ぐるぐるわたし顔の周りをカメラが回っている、iPhoneのカメラじゃもうなにも信じられなくなってきて、一眼レフを買おうかと思うほどには他人からどう思われているのかがこわい、こわい、こわい、のです、
誰も見ていないとわかっているのに、前に進めない、誰もが誰もがかわいいと言えるような顔になりたい、

これを繰り返していると不思議とふわっとどうでもいいという時間がきます、悪魔の時間です、この時間が来ると規制が効かなくなります、カショオが辞められないのもこの時間のせい、あんなけ動けなかったはずのにこの時間には部屋中からクスリを集めてぱくぱくと口に放り投げてしまうのです、これが終わるとまた1にもどる、こんな毎日はいや、いやなのに、
悪魔の時間もわたし、すべてわたし、ゆるしてあげたい、ゆるせない

おやすみなさい、明日こ、そかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?