見出し画像

壮大に描いたワガママな夢を叶える

見ていただきありがとうございます
たくヒロです✌️

タイトルをもりもり盛っていますか
そんなに壮大ではないかも笑

僕が何とかして叶えたい夢
かなり甘い考えだとは思っていますが
絶対になりたい自分が居るんです

好きな時に好きな事で稼いで
好きな時に人に元気やきっかけを与えられるようになりたい
です

”好きな時に好きなこと”とは
僕にはいくつかあって
指輪作りや
noteみたいな文字を書いたり
FXもやりたいし
Excelが好きだからExcelもやりたい
この全てで稼ぎたい

”人に元気やきっかけを与える”
これはボランティアみたいな考えなので
お金は絶対に取らない
僕がやりたいのはお金も時間も余裕もない
そんな人達に少しでも考え方、見方を変えるだけで全てが変わる
それを伝えたいだけ

余裕がない人からお金なんか絶対に取れない
僕が経験しているから分かります
生活を削ってでもセミナーとかコーチングみたいものにお金はかけられる訳がないんです

今の僕も状況は同じ
だからこそ気持ちは痛い程分かる

僕は本気です
誰に否定されても
絶対に出来ないと言われても

絶対にやってみせる
向いている方向にしか進めない
向かっている途中で形は少し変わるかもしれないけど
向かい続ける

この世を去る瞬間まで全ての時間が終活
散るその時に『最高だった』と思えるように

最後まで見ていただきありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?