【あがり症】お詫び:私のミスによるイベントの不開催につきまして

あがラボ(緊張の実験室)主催者のロン毛です。


本日の人前で話す練習会に
ご応募くださった皆様へ、
お詫びをさせていただきます。


本日の練習会につきまして、
私の不手際により、
開催することができませんでした。


原因は、私のイベント告知サイトの
設定ミスです。

(イベント告知サイトの
 “オンライン受付設定”という項目を、
 「不可」にしており、参加者の皆様が、
 Zoomに入れない状態になっていました。)


イベント開始時刻になっても、
Zoomに入ってくる方が誰もおられず、
おかしいと思って調べていくうちに判明したものです。


どういう目的の設定項目なのか、
理解不足、確認不足のまま進んでしまった
私のミスであり、全責任は私にあります。


応募された皆さまのご期待に添えなかったばかりか、
大切な休日のご予定を台無しにしてしまい、
深くお詫び申し上げます。


本当に申し訳ございませんでした。


今回のような趣旨のイベントですので、
参加を決意された皆様の心理的な負担感は
極めて大きいことを承知しております。


そんな皆様を裏切る形となり、
私自身、悔やみきれません。


今後、同様の不手際がないよう、
対応していくつもりです。


以上、お詫びとご報告をさせていただきます。


今後、再びイベントを開催する際には、
ご参加いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?