見出し画像

【あがり症】オンライン練習会を開催します(仕切り直し)

去る、4月21日に開催するはずだった、
あがり症の方専用の「人前で話す練習会」。


先日もお伝えしましたが、
私のミスにより開催出来ませんでした。


参加予定だった皆様には、ご迷惑をおかけし、
改めて申し訳ありませんでした。


その反省を踏まえて、仕切り直して開催します。


次回、開催日時は、
5月12日(日)14時〜16時。


参加を希望される方は、
下のリンクより申し込んでくださいね。


当事者だった私が考え抜いた、
安全に練習できる場所です。


前回の失敗の再発防止


前回、開催出来なった理由は、
参加される皆さんがzoomに入れなかったから。


その原因は、私の
イベント告知サイトの設定誤りです。


イベント告知サイトは便利に出来ていて、
ワンクリックで
zoomに飛べるようになっているんですが、
その設定を誤ってしまいました。


それを踏まえ、対策を2つやりたいと思います。


1、告知サイトにイベントを登録する際は、
  正しい設定になっていることを確認する。


2、バックアップとして、前もって
  zoomのリンクをメールでお知らせする。



次回以降、同じミスを繰り返さないよう、
努めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?