見出し画像

【期間限定】新規ボーカルレッスン受講生を募集します!

滅多にしないレア募集!おそらく今年最後の新規生徒様の募集です。

こんにちは!
studio loopnotes美声チューニングコーチのまえだひとみです。

久しぶりに一般募集をかけます!

ボーカルの生徒さんの受講枠に空き枠が出ました!
おそらく2022年最後の初回レッスンの募集をいたします。

普段は芸能事務所への出向が多く、一般の生徒さん枠は既に満枠状態がずっと続いていました。

でも現在。

カラオケボックスに久しぶりに行ったら全く声が出ないんですけど!?な方が多いです。

3年前は自由に歌ってたのにー!もっと歌えていたのにー!と悔しい思いをされた方。

リハビリ、しませんか?

発声生理学ベースのボーカルレッスン試してみませんか?

発声生理学ベースのレッスンなのでスパルタなことは一切しません。
量より質だと思っています。

ただし、発声って筋肉運動なのできちんと使わないと上手く作用はしません。

習いっぱなしで何も試行錯誤や確認をしないのであれば、レッスンの効果はあまり出ません。

※過去に一回のレッスンでカラオケ100点を取りたい!とお越しになった方がおられましたが、ご自身にも聞き取る力・しっかり思ったように動作できる筋肉連動は必要なので一回のレッスンでは厳しい部分はあります。

初回レッスンではどんなことをするの?

なんだかむずかしいことを書きましたが(笑)
YouTubeで初回レッスンの様子を少しだけ公開しています!

ゴールのないレッスンはしません。
みなさん大体が半年〜1年で卒業されます。

それ以降は確認やメンテナンスでたまにレッスンにお越しになる形です。

発声生理学がだんだん気になってきた方!
ぜひ、初回レッスンでお会い出来ましたら嬉しいです。

大阪・東京・オンラインでのボーカルレッスン新規受講生さま募集!

私が得意なのは「音域拡張」。
音域が+5アップするのは夢じゃない!?

一つだけごめんなさい。

私はボーカリストなのでカラオケシンガーさんにはレッスンの内容が少し難しく感じるかも?

カラオケ採点で100点取れる歌い方とライブでの歌い方は全く違うんです。

今回は10月から11月中旬までの期間限定での募集です。
年内はおそらく最後の募集、次回の募集は未定です。

大阪・東京の方は直接でのレッスンで。遠方の方はオンラインで!

ご興味のある方は、まずは初回レッスンでお会い出来ましたら嬉しいです。

オンラインレッスンでのご受講をご希望の方へ

いつも通り歌える環境での受講をお願いします。ご自宅では大きな声が出せない、などセーブしないといけない環境での受講はレッスンの効果がかなり薄れます。

またカラオケ音源が必要な場合はご自身で音源を流せる媒体をご準備ください。
オンラインの性質上、タイムラグが発生するのでこちらでは用意致しかねます。
対面ボーカルヘッダー_最新版
舌と首の位置を治すだけで音域は広がる!
美声チューニングレッスン(ボーカル)

初回レッスンのお申し込みはこちらから☟
https://loopnotes.xyz/


サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨