見出し画像

メルカリで購入 任天堂 SWITCH Liteが届きました

どうもTakeです。前回任天堂SWITCH の購入について。記事を書きましたがそれの続きで、任天堂 SWITCH Liteが到着しました。当初の目的は任天堂 SWITCHだったんですけど、任天堂 SWITCH Liteを手に入れることにしました。理由としてはSWITCHに比べ安い、持ち運びにも便利、メルカリで安く購入できたです。メルカリで22,222円(送料込み)!中古ではありますが使用頻度が少ないという内容を見て大丈夫と思い購入。そして本日お昼に届きました!出品者が昨日発送して無事到着。早い!メルカリいいじゃないですか!段取りも簡単で、送料込みでこの値段は購入者にはありがたい。思った以上に楽々でしたね。今後もメルカリ利用しようかな。

中身の確認

では早速気になる中身の方を確認しましょう。使用頻度が少ないとはいえ実際はどうでしょう?

画像1

画像2

画像3

思ってた以上に美品!綺麗です!液晶にも、本体にも傷なし。ちゃんと付属の電源ケーブルもありまして完璧。外観は全く問題ない!ひとついうなら元箱が若干汚れてた程度ですがまぁ実際元箱は使わないですからね。よっぽどの潔癖ではない限り問題ないレベルです。

動作チェック 任天堂SWITCH オンライン 無料体験

画像4

さて次はボタン操作をチェック!電源を入れ初期設定を済ませ(もちろん工場出荷状態になっていました)いざゲーム開始!っと思いきやソフトを持ってません!SWITCH Liteは購入しましたがまだ何のソフトをっていうのも考えてないですね。あつ森はこのタイミングではない気もするから買わない!そこで、一週間無料でスーパーファミコンの各ゲームが出来るSwitch オンライン体験版があるのを知り早速入会。ソロプレイ以外にも遠くの人とも通信対戦や協力プレイが出来るからペンギン村でも今後やっていきたいと思う。今回は動作チェックという事で私が初めてやったゲーム、スーパーマリオワールドをやりたいと思います。

画像5

懐かし過ぎる!20年ぶりくらいにスーパーマリオワールドやりましたね。しかしボタン操作のゲームはここ数年やってなかったんで、あたまではわかってても操作がおいつかなかった、早く感を戻したい。さてボタン操作に関して、一部気になるところがありました!スティックボタンの箇所、これはLiteの仕様なのかもですが、なんか軽い感じがしましたね。もう少しカッチリしたほうが良かったのにと思います。まぁここは新品のほうが良好かも。けど許容範囲、大丈夫です。他のボタン操作も問題なく、充電もしっかりできました。

出品者を評価して任天堂 SWITCH Lite 取引終了

画像6

今回のSWITCHの取引について!とても良い取引が出来ました。ネットでの中古品の取引きは不安な部分もありますからね例えば実際の文章と全然違ったりあるんですけど今回はむしろ詳細は書いてなかったけどしっかりとしててよかったです。いつ当たるかわからない家電店のオンライン抽選より、少し調べてネットでの中古取引もおススメなんで是非検討してみてはいかがでしょうか?良い掘り出しモノが見つかるかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?