見出し画像

私の退院と彼の帰国

私は、昨日まで入院していた。
2週間ぶりの自宅。
そして、彼は今日帰国。

ものすごく嬉しい✨
私たちはまだあっていない。
彼はクリスチャンなので、クリスマスは家族と過ごす事になっているから。

それでも、もう日本にいる。もうすぐ会える✨
退院出来なければ会えなかった。
これは奇跡なの。
だってこんな偶然ある?

もちろん、退院直後だし、免疫力も低下しているから、外出はなるべくしないように注意も受けているし、決して無理しないでと言われている。

当然前に会った時より体力が落ちているし、すぐ疲れちゃう。
でも、嬉しくて嬉しくて😊

さっき、日本に着いたと連絡があったの。日本の彼の実家にいるって。

たぶん、私は無理をすると思う。だって、今回は一緒にいられる時間が短いし、毎日会えるわけじゃないから。

画面越しではない彼に会える😊
病気なんかどこかへいってしまいそう🤣

私、退院決まるまで、もし今回、彼に会えたとしても最後にしようって思ってた。
病気進んで、迷惑かけたくないし、彼は未来のある人だから、今のうちに手を離して、幸せになって欲しいと思って。本心なの。
健康で優しくて、彼の気持ちを理解して太陽の傍に立ってくれる人がいればそれでいいって。

でも、それって私が決める事じゃないし私は彼を手離せないと今、心から思ってる。
こんなに私を幸せな気持ちにさせてくれて、渡米出来なくても、大学終わったら俺が日本で暮らすよとまで言ってくれてる。

こんな幸せを手離すなんて馬鹿だよね🍀
だから、会えるのが嬉しい、大好きだよと素直に言ってみた。
彼は驚いていたけど積極的に愛情表現してみました💗とっても喜んでくれました😊

どこにも行かなくても何も特別な事をしなくても一緒にいられる幸せをかみしめたい🤗

私の素直なほんとの気持ち🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?