見出し画像

人生は自己満だ。

こんな人になりたい。

こんな風に生きたい。

理想があるんです。

自分のこれからに期待することが出来る。

だから、明日も生きようと思える。

カッコ悪くて、嫌になる時もある。

誰からも必要とされてないと、孤独を感じることもある。

未来に恐怖を感じることもある。

何もかも辞めたくなった時、

リセットしよう。

他の生き方もあるんだと。

地球のどこかで生きている人は、

今日を生きるために必死でした。

知らない場所に一人で出かけよう。

いろんな人の思いを想像して、

自分なりに不器用になんとなく

歳をとっていこう。

泣きながら、今日も眠ろう。

いつか誰かを笑顔に出来る人になりたい。

地球のどこかで、今日も誰かが泣いて、笑っている。