見出し画像

今日の涙は、明日の笑顔のために。

失恋した。

悲しくて悲しくて、しばらくその事実を受け入れられなかった。

彼とは1年半付き合った。

私にとって、その時間は、濃ゆくて、たくさんの思い出がある。

だから、何をしてても彼との思い出ばかり出てきて、

忘れるなんて、一向にできやしない。

でも、どうにか立ち直りたくて、

必死にもがいては、泣き続けている。

今どん底にいる自分が、可哀想で可哀想で仕方がない。

彼との楽しかった思い出だけが、ずっと私の頭の中をぐるぐるしている。

あの時の私は、彼とずっと一緒にいれるものだと思い込んでいた。

彼との楽しかった日々をなかったことになんてできない。私はとても幸せだった。

だからやっぱり私は、一生彼を忘れたりはできないのだろう。

今はまだ、彼との幸せな思い出に、涙が溢れてしまうけど、

いつか、私の中で、彼の存在が遠い過去になった時、

ふと思い出して、笑顔になれる日がきっと

来るはずだよね。