見出し画像

いつだって最善。

なんでだろう
私は全く性質の異なるものを
同時に好きでいられる
全く正反対の意見も
同じように受け入れられる

それは
本当の所は
受け入れてないという
事なのだろうか

自分と遠く距離を置き
ただ有るものとして
認める
そこまで至った考えには
きっとそうなった背景があって
それぞれの背景は真実なのだから

私には私の背景があって
私なりの答えがあるはずなのだ

もがきながら
これも違うあれも違うと
言いながら
いつかたどり着くのだろうか

ここから先は

161字
この記事のみ ¥ 100

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!