見出し画像

蓄膿とあなた。

 蓄膿になった。私は蓄膿の匂いが好きだ。宇宙と繋がった。そんな気がして恍惚となる匂いだ。そうあなたに伝えたら馬鹿にされた。頭おかしいんじゃないのって笑われた。
 私は知ってる。あなただって人から馬鹿にされるようなくだらない事に夢中になれる事。そうそう、足の裏の匂いが好きだよね。耳の裏を掻いた後に指の匂い、嗅ぐよね。その姿見て、嫌がりながら笑う時間も嫌いじゃないんだよ。
 子供みたいで、ピュアで純粋で、どっしり構えてる様に見えて傷つきやすい事も知ってる。

ここから先は

366字
この記事のみ ¥ 100

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!