見出し画像

始まりのコーディネート


▶︎水色のスカート
冬空にパッと映えるこのスカートは、素材がコーディネート全体を上品に見せてくれるから、ニットと合わせても、野暮ったくなくてGOOD。

▶︎ブーティー
冬は足元を暖かくしたいけど、華やかに見せたい時はショットブーツで
すっきりとした形のものを選ぶのがコツ。


お洋服は、買った時の自分の気持ちや出来事を思い出せるものでもあります。
このコーディネートは、わたしにこのお仕事をやってみたら?
とアドバイスしてくれた方と一緒にお買い物に行った時に購入したもの。

好きなことがお仕事になること、自分に自信が持てるということがどういうことなのかを教えてくれた方。

その方は本当にステキな女性。

自分らしく生きることを、今なお伝え続けてくれる
わたしにとって大事な存在です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?