見出し画像

運命の香水

こんばんは。
ミュルアです。

東京は、季節が逆戻りしたかのように気温が低くて、ウインドブレーカーを着て出掛けました。


ところで、先日書いた『香りを纏って』の記事にお祝いを頂きました。

沢山の方に読んでいただき、スキをくださり、本当にありがとうございました。

沢山の方が香りに関心を持たれていることがわかりました。

私の母も【運命の香水】とも呼べる香水を纏っていました。

ずっと同じ香水でした。

今でも、その香りがすると母の記憶が甦ります。

幼い頃から、そんな母に憧れて、早く大人になって、自分の【運命の香水】に出会いたいと思って色々試していました。

エルメスの【Amazon】
     ↓
ランコムの【Tresor】
     ↓
ディオールの【ミス ディオール ブルーミング ブーケ】
     ↓
ランコム【ミラクル】

私の香水の変遷です。

先日も書きましたが、年代年代で香りの好みが変化しています。

今は、【ミラクル】に落ち着きましたが、先々もっとさっぱり系になるかもしれません。

読書の皆さまは、どんな【運命の香水】を纏っておられますか?


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


waterrippleさん、イラストをありがとうございました。

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?