見出し画像

香りを纏って

こんばんは。

先日、東京に帰って参りました。

やっぱり自分の家がホッとします。

ベッドに転がって、『自分のベッド最高!』と思いました(笑)

でも、また来月金沢に行きます。

今度は、少し余裕が出来ると思うので、観光地に足を運ぶ予定です。


ところで、いつも使っている香水が無くなったので、お取り寄せしました。

届いたので、早速封を切って、真新しい香りを纏ってみました。

好きな香りを纏っていると、本当に気分が上がります。

私が今使っている香水は、ランコムの【MIRACLE EAU DE PARFUM】です。

ピオニー(芍薬)とライチの香りにピンクペッパーのスパイシーさが混じっています。

若い頃から長い間、ランコムの【Tresor】を使ってきましたが、年齢を重ねるに連れ、甘く重い感じが苦手になってきました。

その点、【MIRACLE EAU DE PARFUM】は、甘い中にも辛みがあり、今の私にちょうど良い感じです。

香りの好みも変わるものですね。

また、名前の【MIRACLE】(奇跡)も前向きな感じがするので、いつも使う時にミラクルを願っています。

トップノートは、少し甘さがきついかなと感じますが、すぐに香りが変化していき、ムスク系の私好みになりました。

香りを纏って、お出掛けするのが楽しみです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


hiromisworldさん、魅力的ピオニー(芍薬)のお写真ありがとうございました。

ランコム
【MIRACLE EAU DE PARFUM】


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?