見出し画像

無塩バターを使い切るために作ったマフィンが家族に大好評♡

バレンタインに夫にあげるために『マシュマロとキャラメルのブラウニー』を作った☺︎


その時に無塩バターを50g使った。
150gの無塩バターを買っていたので100g余った。

どうしようかと悩んでいたところ、『アボカドとえびのマフィン』を見つけた!
ちょうど無塩バター100g!!

マフィンと言えば甘いものしか作ったことがなく、おかずマフィンは初めて作った。


出来上がり!

食べてみると美味しい💕

家族にも好評で、姉からは、
「美味しすぎて感動した😂✨
店にあったら買うよ😍」
との反応が☺︎♡
こんなに喜んでもらえると作った甲斐がありますね!

無塩バターを使い切るということがきっかけで作ったけど、思わぬ大好評で、また機会があれば作ろうかな♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?