平和じゃなあ

今日という日も真に平和
平和は瞬間の出来事の全てが
永続するような悦びがある
サカサマ世界の地球のままでも
我の現実は真に平和じゃ
天使か仙人みたいな出逢う人々
笑顔と悦びのあたたかな日々じゃ
我ではないその場に存在している
全ての人々のおかげで
我の現実は今日も真に平和じゃ
人々の姿なかったら
ビックリしてしまうじゃろう
ありがたい存在じゃ
そして今日も時というのを
ごく当たり前に感じられる
とてもありがたい事じゃ
我が在る
人々が在る
日常が在る
空気に水に食べ物
寝ることも出来る
寝る事が出来るほど
安心出来る場も在る
我の愛する真のものらが在る
そして我を生きている我が真に在る
とても幸せなことじゃ
全ての息吹に感謝じゃよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?