我の地球

我のみてる世界。
名前も知らない沢山の人々。
出逢った瞬間
走ってかけより抱きついてくる子供。
可愛いのう。天使かのう。
その子のママ。言葉を交わし笑顔咲く。
今日が最高な日になったと
お互い悦び幸せじゃ。
道の向こう。目が合ったまた天使。
戻ってきてニコニコしとる。
戻ってきてくれたの?ありがとう。
そなたに逢えた我は世界で1番幸せじゃ。
伝えてニコニコ手をふる天使。
我より先に生まれた女性。おばあちゃんじゃ。
世で1番の大声でありがとうと言ってきた。
我はその声量にみなぎる活力頂いた。
早口で何を話してるか分からんけど
笑わすことに時を使ってくれた愉快な者。
優しい心に我は和む。
お店で逢った少年たち。
帰りも気をつけてください!と
お店の外で待っていた。
とても勇敢な戦士のようじゃ。
ありがとう
こんにちは
こんばんは
おやすみ
またね
笑顔咲く
街のなか
素敵な人がいっぱいじゃ
犬も猫も鳥も
木々や花々、草や葉
大地に空に
我のみてる世界
キラキラお目々に
キラキラ笑顔、
ピカピカ言葉に
ピカピカ平和。
毎日毎日愉快じゃのう。
素敵な者がどんどん姿現す。
逢った瞬間のその時に
我は悦びを伝えることに
悦んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?