見出し画像

コンクールに出場しました!

バレエコンクールに出場しました✨
予選、見事突破!そして、決選では惜しくも11位でした。
毎日バレエざんまいで、頑張ったから、成績を残すことができました。
とても、悔しいけれど、これをバネに、もっと、もっとYGPに向けて頑張っていきたいと思います♪舞台が、今回はとても使いやすくて、「舞台の使い方」は、よかったのではないかと思います。前も、コンクールに出たのですが、予選で敗退になってしまったけれど、今回、ついに予選通過できてよかったです。あと、その時は14位でした。
2個年上のお姉さんは、2位をとっていて、すごいなあと思いました。
わたしも一位を取ったり、上位を目指したいです。頑張ります!

この記事が参加している募集

舞台感想

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?