見出し画像

#1 変な映画が好きなのである

こんにちは、
LoveCha(らぶちゃ)と申します。

ずっと英語(えいご)にまつわることを書いていたのですが、
並行して新しいnote「へんなえいが」というシリーズを書いていくことにしました。

えいごじゃないよ\(^o^)/えいがだよ!

私は映画が大好きです。(洋画が特に)
映画館にもよく行っていました。
観た映画の感想をブログに書いたりしていました。

とは言いつつ、
ハリーポッターやファンタスティックビースト、ナルニア国物語、ロードオブザリングなどのメジャーなものは観ていなかったりします。
(魔法もの?)

以前はTSUTAYAやGEOに通っては、
B級ホラーの棚あたりでパッケージを眺めてはニヤニヤして、
DVDを借りて帰り家で観ていました。

「よし、〇〇オブザデッドというタイトルのものを借りていこう!(*'▽')」
(たくさんあるじゃない?)

「同じ音楽家担当の映画を借りていってみよう(*'▽')」
(こういう観点もあるよ)

といった、独自のチョイスで選んだりしていました。

最近久しぶりに映画館に2日続けていったり、
会社の人と映画の話をしてその映画を観たりしたので、


あ!映画についてもnote書けるなぁ!


と思い立ちました。


「へん」は素敵ってことなのよ!



それでは😊

LoveChaでした、Bye-Cha

お気に入りのモンスターキャラ↑

以下、興味ある方だけご覧くださいm(__)m

<自己紹介>

住み:
関西

しごと:
開発職

趣味:
_絵を描くこと(スケッチ帳にラクガキ)
_ギターとピアノ(エドシーランに憧れて)
_映画観ること(「グレイテスト・ショーマン」が好き)

キャラクター:
学ぶことがなんだか好きぽい
おそらく好奇心はある

好きなもの・こと:
すきなひと
美術館
心地よい音楽
笑うこと

座右の銘的なもの:
継続は力なり

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?