見出し画像

夏の思い出

こんにちは!ももかです☺︎

最近は、卒業論文の研究で
ほぼスタバか大学にいました😂


本当に日々の積み重ねが大事ですよね……
(何事もね…)
締め切り前に焦って提出することがないよう
コツコツやることを誓います😇

でもまあ、
それも少しひと段落したので
この前ニセコに遊びに行ってきました♪


ちょうど行ったタイミングで
"ひらふ祭り"
が開催されていました!

地元の方々が出店をしたり
チャンバラ対決
音楽やライブパフォーマンスなど
めちゃくちゃ賑わってた✨🏮

その中でも
"餅まき"
が目玉のイベントで
初めて参加してきました🔥


ほっぺたに
降ってきた餅が当たった時は
拳👊で殴られたんじゃないかってぐらい
衝撃🫨笑
(殴られたことないけど笑笑)

久々にお祭りに参加して
知らない人同士でも
一緒になってワイワイするあの感じ
楽しかったな🥳🥳

今の時期も、ニセコには
海外の方もちらほらいらっしゃて

それぞれしたい格好をしてるところ👗
とか
フレンドリーさ🤝
が本当に好きだなって思いました!

道路の真ん中で写真を撮りたい私
アラビカコーヒー
めちゃうまタコス🌮❤️

冬にまた絶対行くぞー💨

皆さんの夏の思い出も
今度教えてくださいね☕️

では!
momo

Instagram
☕️❤️▶︎@loveespresso_sapporo
My👀▶︎@chi_gi__

チェックしてね!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?