見出し画像

🌸

おはようございます!
ももかです🌞

私ごとですが、
つい先日、4年間通った
地元の大学を卒業しました🎓💪

卒業式にはサプライズで
のぶこさんや女子会メンバーが来てくれました😂♥️
まさか来るとは思わなくて
めっちゃびっくり笑
華麗なる二度見をしました👀笑笑

袴👘


保護者多め😂


そして、4月からは新社会人!
札幌を離れて、新しい場所で働きます🫡

環境が変わったり、
新しい刺激を受けることは
自分自身大事にしていることなので
とても楽しみなのですが
やっぱり不安は大きいです🥲

なによりloveespressoに
あんまり顔を出せなくなるのが寂しい😂💔

出勤の日も休みの日もよく行っていた場所☕️
私のパワースポット☕️☕️💪
いつも元気をもらっていました

私も皆さんにパワーをあげられていたかな☺️

たくさん成長できて
loveespressoのBaristaになれて
本当に良かった!
これからもちょこちょこloveで
espresso☕️をいれつづけるので
引き続き応援よろしくお願い致します♥️

ちなみに明日もここで待ってます❤︎👀

ではっ!

momo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?