見出し画像

結婚式(妹夫妻)と学内コンペの準備で、ゾンビ状態、からの放心状態で回復。

今やっと、コンペのファイルを再提出して一仕事終わったーってなって放心状態です。
久しぶりの放心。

多分、この終わった感による放心も自己回復に役立つ一つの手段なのかもしれませんね。

思い起こせば10月からコンペの準備に入って、ワタワタと披露宴。それからの現実の仕事の合間を見て録音編集作業。去年の1人ライブ直前のキャパオーバースレスレのゾンビ笑

完成度には納得いってないけど、締め切りに間に合わせるという個人的な課題はクリア。
あと、来年は真面目に勉強しなきゃヤバいとの焦りもありますが、今回の為せばなった事柄を胸に焼き付けて新しい年を迎えられそうな気がします。まだまだ悩みは尽きないけど、過去を前向きに乗り越える力もついてきたなぁと、ひっそり感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?