見出し画像

FIND THE WAY

テレビでこの曲を歌ってるのを観て、泣いてしまった…。

泣いたのは久しぶりだった。

懐かしい曲。

まさかこの曲を今聴けるとは…。

中島 美嘉の「FIND THE WAY」。

20年も前とは思えない、色褪せない曲である。

彼女もまた、長い年月ある病に苦しんだひとり。

テレビの中の彼女は、音程を外すことなく見事に歌い切っていた。

調子が良さそうで安心した。

このMVのラストシーンが好き。

そしてここの歌詞が好き。

答えを出すこと きっとすべてじゃない

焦らなくて いいんだよ あなたも…

私は一体なにを焦っているのだろうか…。

ゆっくりと歩いていけば、いつか必ず光は見えてくる。

そんな気持ちにさせてくれた、彼女の歌声と彼女のこの曲が、私は好き。





最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?