ヤンデレ女の閃き

こんにちは、つづらです。

閃いたというか辿り着いてしまったんですが、もしかして私って、

覚えてないだけで実は彼と結婚してるんじゃない?

やばい。

彼が綺麗に片付けをしているせいで全然わからなかったけど、実は一緒に住んでいて一緒にご飯を食べてメイクラブしてお風呂入って一緒に寝てるのでは????????

私が幸せのあまり覚えていないだけ説、爆誕です。

もしくは、「あ〜、この映画もう一回記憶消して最初から見たいな〜〜!!」
という経験、皆さんもあるかと思うんですが…………

それなのでは???

やはり天才かもしれません。自力でここまで至った人間は果たしてどの程度いるのでしょうか。

彼と結婚生活を送る幸福感のあまり、記憶を消して付き合う前からやり直してる説、あります。
いや〜〜〜そうだったか〜〜〜〜!!

こんなに好きなのにまだ付き合ってないの、おかしいと思ってたんですよね。合点がいきました。今そっち向かってます。

満足しました。ではまた。つづらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?