見出し画像

身体も考えもみんな人それぞれ♥️

︎‬‪\骨格ベクトレ/

「何回くらいで身体変わりますか?」
「何回くらい受けたらいいですか?」
と聞かれる事がよくあります。
身体が変わるのは、人それぞれだし、今まで生きていた身体の歴史が、みーんな違う。

何回で変わるのか?と聞かれたら…
1回でも変わる!
理想の体型にするには1回では魔法ちゃうから無理!

そんな感じ。

月に1回施術を受けても、毎日まるまったり、セルフワークしたり、睡眠が取れてたりするかでも大きく変わってくる。

わたしも半年くらいは、月1回施術を受けていたけど、運動もしていたし、重いハンドルや荷物を持つ仕事をしていたし、ストレスもめっちゃあったし、まるまる事もしてなかった(こんなん意味あるん?て思ってたから)
だけど、運動やめて、まるまって、セルフワークして、グンと身体が変わった😊

まだまだ深部が鬼硬っっ!やから
笑ったり、しゃべったりするだけで腹筋発動するし…
もっと変わりたいけど…理想のボディには程遠い💦

もし腰痛とか肩こりとかあって骨格が少し整い、少し楽になったしあとはセルフワークで毎日過ごします。
ってのも、もちろん有りだと思う。

どこまで望んでいるか?ってのは、みんなそれぞれだし。

わたしは、どれくらい自分の身体が変わるのか?を見てみたいし自分のメンテナンスとして毎月の施術は受けながら、セルフワークして整え続ける🦴

1回整えてもらい、ロボットならそのままキープ出来るかも?(ロボットでも油差したりメンテナンスがいるか🤖)
だけど、わたしら人間やし日常生活や、仕事や、身体のクセで必ず骨格は崩れる。

骨格が崩れる事🟰老化


それは自然の摂理🌱

骨格ベクトレでは、その老化を巻き戻す!
ってメソッドなので

絶対に必要なものではない!
老化は仕方ない
だけど綺麗になりたい
自分を好きになりたい エンタメみたいなもん
治療じゃないから必ず必要なものでない
( まゆみ先生の名言)

何もしないと、老化していくけど骨格を整えていると、老化を巻き戻せる。

何回続けなアカンねやろー?て不安に思う人は
マツエク毎月メンテナンスする感じ?
美容院に行く感じ?
Bikeやったらオイル交換する感じ?
例えが意味不明やけど…わたしはそんな風に思ってる。

月一のメンテナンスで体型変わって、不調が改善されるなら
身体の為に~!って時間さいてジム行ったり。
運動したり。
放ったらかしにして不調が出て病院かかったり。すること考えたらやらない選択肢はないんだけどなぁ🤔

本当に必要な人に届くといいな!

骨格を整えながら歳を重ねるって
わくわくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?