見出し画像

【不思議】安倍晋三元総理大臣の暗殺

たった一つの真実すら見抜けない!だから、妄想を叫んでいる!

初老探偵、老害戦士です!( ̄^ ̄)ゞ

2022年7月8日
安倍晋三元総理大臣が凶弾に倒れました。

自分は安倍晋三さんの政治が良かったとは全く思っておりません。なので、表面だけの綺麗事は言わず、撃たれて亡くなったという事だけを

ここに書きます。

また陰謀論かよ!!!
お前の話は胡散臭いんだよ!!!
キモいオッサンは黙ってろ!!!

いやいや!皆様のお気持ちは充分理解しております。m(__)m

なので、お暇な方だけ、もしくはお暇が出来たらお付き合い頂けると大変嬉しく思います。


自分は最近Colabo問題ばかり追いかけていて、安倍晋三元総理大臣については疑問なんて持っておりませんでした。

時間的な余裕も無かったです。

私のハンドルネームから判るように、私の1番の目的は日本ハムファイターズの応援であり、

日本ハムファイターズのファンを1人でも増やし、皆んなで野球を見て楽しんで、

その間だけでも嫌な事を忘れようじゃないか!

男女も年齢も関係ない。 

とにかくBIG BOSSと日ハム選手のファンを増やす!

これを目的に去年ブログを書き始めました。

しかし今、野球はオフシーズン。

じゃあ黙って寝てろ!

そう言われるかも知れないですが、ブログを書くのが楽しくなってついつい調子に乗って書いてしまっております^_^;

何故、今になって安倍晋三さんの事件が気になったか?

これは2つ理由があります。


1つは、大阪にて警察官が市民を発砲した事。

警察官が一般市民に発砲するのは、自分としては非常に珍しい。

警察官2人が2発ずつ発砲し、一般市民は死亡。

この事件単体で見ても日本では珍しい事件


2つ目に、

上の事件と同日、安倍晋三元総理大臣を撃った山上容疑者を起訴しました。

日本では珍しい銃撃に関するニュースが、同日に2件も!!!

最近自分は他の事件で、陰謀論的考察をしていた為か、

※暇空さんとColaboの事件は「性」がテーマになっていて、全てはそこが中心なのではないかと、妄想を語りました。

銃撃に関するニュースが2つ重なる?!
同日に?!

「あれれ〜?何かおかしいぞ〜。」

という気持ちになった訳です!


阿部元総理の事件に関して自分は無知。

なのでまずはYouTubeで「安倍晋三さんの事件を疑惑の目」で見ている動画が無いか探してみました。

それが以下。

青山さんの動画を見ました。

まだまだあるのかも知れませんが、とりあえずこの動画しか見ておりません。

何となく単なる暗殺じゃないように思える。

•1発の銃弾で同時に両方の鎖骨の下の動脈を撃ち抜いた事になってる。(そんな事出来るの?)

•心臓に圧が掛かり心臓の壁に穴が空いていた。(その圧はどこから受けたの?)

この2点だけでも、

おいおい!この事件も疑惑ありかよ!

と、ちょっとこの事件も気になりました。

ちゃんと国民に説明しないと、今のままでは疑惑の残る状況の様です。


まず今自分が気になっている1番の事件は、プチエンジェル事件。

児童性虐待性搾取が絡む事件が重なっている。

プチエンジェル事件は恐らくマスコミが報じにくい空気になっており、YouTubeですらタブー視されている事件。

そして、

暇空茜さんの事件はテレビではやらない。

ここまで大きな事件になっているのに、暇空さんの事件を知らない人は山ほどいます。

•東京都が委託した事業先で不正疑惑
•その事業先は、公金で慰安婦像を建てた疑惑あり
•赤い羽募金にデータ改竄疑惑

ヤフーニュースを見渡しても、トップニュース並みのボリュームです。

テレビでやらないのは、おかしい。

公益性を考えても、せめてNHKはやるべき!

特定秘密保護法に引っ掛かっているのかも?

そう感じてしまいます。


じゃあ、世の中に大きな影響を与えたニュースは、マスコミは取り上げないのか?

そうともいえず例えば、

日本航空123便の事件

この事件も様々な憶測があり、

•撃ち落とされた
•自衛隊の誤射で落ちた
•戦闘機に追尾されていた

ただし、陰謀論視点でテレビ放映をされた事もあるので、大きな事件ですがメディアは取り上げています。


もう一つ。

9.11アメリカ同時多発テロ事件

これも様々な陰謀論があります。

•アメリカ政府が起こした
•アメリカ政府はテロ組織と繋がっていた
•イギリスのニュースで、崩壊前のビルをアナウンサーが予言するかの様に崩壊したと報道していた。

世界的にとんでもないニュースです。

しかしこの事件も、陰謀論視点でテレビ放映されているのです。


今の世の中ネット動画もあるせいか、

テレビが陰謀論視点で番組を作る

こんな事も珍しくありません。なのに暇空さんの事件はテレビでやらない。

本当に異質なのです!


安倍晋三さんの事件

暇空さんの事件

この2つは、繋がらない別の事件だと思います。

ただ、

大阪での発砲事件

この事件はどちらかに繋がる可能性があります。

•犯人の名前
•犯人の身元
•犯人の人間関係
•反社との繋がり
•その反社の政治との関わり

これらがとても気になります。

警察官が車を止める為に犯人を発砲とありますが、犯人を撃ったとしてもブレーキがかかる訳ではないです。

咄嗟に撃ったわけではなく、もっと早い段階から発砲を視野に入れておかないと、そこら辺にいる警察官が安全装置を急に外して、

犯人を撃つ!
しかも、2人とも反応出来ている!

咄嗟に撃ったとしても、2人ともが咄嗟の判断が出来たとは思えず、やはり、

撃つ準備を予めしていた。

という事は、パトカーから降りた時には発砲許可を得ていた事になります。

発砲許可を受けずに発砲できる根性は、日本の警察官は持っていないでしょう。

上の許可を得ず発砲するくらいなら、犯人に轢かれた方がマシかも知れません。

発砲許可が出るような何か物騒な事が起きている


何となくそう思ってしまうんですよね〜。

最初、事故に見せかけて暇空さんが撃たれた可能性すら考えてしまいました^_^;

というのが、

今日の陰謀論コーナーでしたー!

では、

まったねー!( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?