見出し画像

悪夢考0

わたしは夢をよく見る。

一晩にに必ず2回
どうにかすると、昔の映画館みたいに
3本立てなんてこともザラにある。

うつ病になり、悪夢に苦しんでいた時は、

夜中の1時、3時、明け方の5時に必ず目が覚めた。

なので悪夢の3本立てなんてことを

毎晩のように体験した。

今回は、そのことにまつわる不思議な出来事を
書いていこうと思っています。


わたしは目が不自由で、
この文章も音声入力で書いています。

誤字脱字も自分ではちゃんと見つけられなくて、
その上、文章力もないのですが、
文章を書く事は大好き❤です

夢にまつわって
わたし自身が体験した出来事は

とても不思議で興味深く面白いのです

ぜひいろんな方に読んでもらいたいです。


広い心で気長に
読んでいただける方がいたら幸いです


 次回から

本編に入って行きますので。

よろしければお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?