見出し画像

フィリフヨンカと朝の気づき

フィリフヨンカが再登場します。
詩のような、彼女の想いのたけです。
お楽しみください。

分からないことって、あると思うの。
知識だけが先にあっても、体験が足りなかったり。
何か知りたいことがあって、探求を続けたり。
そんな日々の中で、今朝一筋の光が差した。
発見したのよ。
とても小さいことだけど。
でもそれはとっても小さくて、もっと近づけば大きな光が拡がっているんじゃないかと期待する。
今朝得たものは一つの面の端っこに過ぎないと勝手に想像する。
そうすると、もっと近づかなきゃって焦ってしまう。
せっかく一筋の光が差したのだから、足りないものは足りないままで、
「分からない」の森に留まることもアリじゃないかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?