見出し画像

はじめまして(*^^*)ももねこです

はじめまして✨

整体/もみほぐしボディケア/アロマオイルマッサージ/足つぼリフレクソロジー/タイ式 等
オールハンドで行うリラクゼーションをご提供するサロンでお仕事をしています。

健康は日々のリラックスから♪

毎日をほどよくユルく。でも、どうしても凝り固まってしまった時は、私たちリラクゼーションセラピストにお任せください!

肩こりや腰痛、お身体の辛いお悩みを一緒に考えてゆるめていきましょう♪

皆様のお役に立てるような情報をシェアしていけたら嬉しいです(^-^)

健康やヘルスケアに興味のある方、マッサージのお仕事をしている方とも繋がって沢山の楽しい輪が広がりますように♪

お読み下さりありがとうございました♪


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?