見出し画像

休日!

今日の午後は家族がみんな出掛けていきました。

思わぬ1人時間!

シェアラウンジの回数券が残っていたので、予約して行ってきました。

大学のアカウントで入っていたteamsを学校のアカウントで入るのに苦労する。
サポートセンターの方に助けてもらって、何とか繋ぎ直せた。
自力で直せる人がすごいわー。

その後、オンラインセミナーを受ける。
ラウンジはおやつもコーヒーもあるので、快適。飽きたら本をパラパラ見れるし。修士論文を投稿論文にする作業もした。

通級は学級での学びを支える
つまり
補習はしないことを伝えるプリントも作った。
この本がとてもわかりやすかった。

帰りに100均で学校で使うものを探すけど、なかった。
お惣菜とイチゴを買って、今日はのんびりさせてもらいました。

不安な春は、ゆったり過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?