見出し画像

歌手になった私【企画応援】




こんにちは
Blue handです


2021年5月に初めてnoteの街にやってきた私は、いろんな方の企画に参加させていただきながら交流を深めさせていただきました(◍′◡‵◍)


一旦、noteの街を離れ
また、昨年秋に帰ってきたのですが
仲良くさせていただいているPJさんが
今、熱い企画をされているのが目に留まり
幸せな気持ちになりました♡


なぜかというと‥
PJさんの企画で、
私の詩が選ばれ曲を作っていただいた
過去があるからなんです


そして
その曲を歌ったのは‥
私なんです
σ(*´∀`照)エヘヘ♡
子供の頃の夢は、歌手か女優さんになることだった私は、PJさんのおかげさまで叶ったのです


詩のお題は月
『赤い月』という自分を語ったものと
PJさん(ギター•ルラルさん)との
大切な思い出


私が歌っています🥹フフ


聴いてくださった方
ありがとうございます♡
PJさんは私の声が好きと言ってくださり
もう一曲歌わせていただいたりもしました


今回、過去の作品を記事にするにあたり
PJさんにお声掛けしたら、


うぅー‥
幸せなメッセージです🥹♡


PJさん企画の概要はこちらから💁‍♀️



PJさんは
すごい人なんです
そして、とーっても優しいの


是非、みなさん
この素敵な企画に参加してみてください
新しい自分を発見できるかもしれません♡
楽しんだもん勝ちです
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!♡





って、話。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?