見出し画像

時間があったから‥【やってみた】




こんばんは
Blue handです


優谷美和さんがやってたのを
やってみたー


優谷美和さんのつぶやき


名前を入れて
ドキドキ‥
AIは、どんな私をプレゼントしてくれるのかな


漢字バージョン

『君ってどんな顔しているの?』(AI画像生成)より


ひらがなバージョン

『君ってどんな顔しているの?』(AI画像生成)より


Blue handバージョン

『君ってどんな顔しているの?』(AI画像生成)より


顔の表情は、どれもよくする顔かもだけど
これは可愛すぎるねー笑
実物とかけ離れ過ぎー笑
どういう分析から作られるのかなぁ



たまには
こんなお遊びもいいね
さて、夕飯の準備しよ



あ、

わたしのおすすめ
KALDIで、いつも買うの
美味しいよ




って、話。

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?