咳恐怖症、咳払い、咳込み、鼻すすり、舌打ち、指ポキポキ、首ポキポキ、それら全てへ恐怖症

咳恐怖症なんて、いないものね。
咳のことに触れることが、タブーかもしれないけど。
だから死ぬかもしれないですね。精神病院に入院するか。死ぬか。

大学の学生寮、xxxx大学xx寮だっけ、そこの隣の部屋がずっと咳払いをしていた。xxxxxていうやつだっけ、忘れたけど。禿げてて人相悪いね。

この寮に入ったことが人生の失敗の始まり。
入らなければよかった。いいことも全然なかった。

xxxx株式会社
ここはメッキ工場だったが、そこで、腹鳴がよく起きた。その時、「なにあの音」ってイジメ続けられたこと。

前の前の会社では、指ポキポキされた。これ、八王子の人がよくやるわ。

前の会社では、タイトル通りのすべて、
 咳払い、咳込み、鼻すすり、舌打ち、指ポキポキ、首ポキポキ、
をやられた。
それと、なんか知らない間にコンピュータの画面をすべてのぞき見してたんだ。これひどいわ。うってるキーもわかるんだろうな。パスワードがわかってしまうじゃないか。子供の写真、家族の写真を、休憩時に見るんだが、それを盗撮してるんだ。

今、住んでる、xxxマンションでも、なんかすべての人に咳払いされる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?