見出し画像

トーキョーコーヒー高岡での活動

トーキョーコーヒー高岡に行ってきました。
私は、トーキョーコーヒー賛同アーティストに登録しています。

先日、新聞紙アートを持って行きました♪

新聞紙とのりで作った、TKCFの文字を
何かに立たせて完成させたいと思いながらも、
いいアイデアが思い浮かばず、
そのままになっていました。

トーキョーコーヒーに行く前日に、
そろそろ完成させて持って行きたい!
という気持ちが湧き上がりました。

今日なら仕上げられるかも・・・

そういう日はアイデアが浮かぶ日なんです。

そういえば、家に流木がある!
ぜったいに合うはず!
2年前の流木がここで役に立つ日が来るとは!
お前さんの出番は今日だったのかー。

こうなれば、作業はどんどん進み、
あっという間に完成。

なかなかの出来栄えに満足!

家族の反応も良し!

トーキョーコーヒー高岡に持って行くと、
喜んでいただけて、さっそく飾ってもらえました♪

こうやって、作品を作るきっかけがあり、
届ける場所があり、
喜んでもらえて、
飾ってもらえて、
これがものづくりの幸せなんだよなー!

お互いに喜び喜ばれ、嬉しいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?