見出し画像

自分が書きたいことを、読みたいことを書こう

最近、夕食後の筋トレのあと、15分程寝てしまう。
15分でも仮眠をとるとスッキリする。
そして、睡眠の質がとても良いと感じる
気づいたら寝て、目が覚めるとスッキリしている。

もはや睡眠の質を高めるために筋トレをしているようなものだ
軽めの負荷では駄目らしい
腕立ても、60回くらいすると、腕がパンパンになって
そのまま横になると、疲労からすぐに寝れる

そして15分後目が覚める
そこからnote執筆
100日以上毎日投稿を続けていると辞められなくなる。

今は書きたいことを書いている
最初は目に見えない多くの人たちに向けて書いていた。

今は、自分に向けて書いているのかな。。。

自分が読みたいようなものを好きなように書く

今日の筋トレは、腹筋と腕立て伏せ

なかなか6パックにならない。

プロテインが無くなりそうなので楽天でポチッと。

バナナ風味。

ココアとバナナとメロンがあるが、バナナが一番おいしい。

まとまりのない文章になってしまった

そんな日があってもいい

3:30起きはなかなかきつい。

この時間になると思考力が落ちる

やっぱり朝だな

朝5:30に起きるのがベストだな。

いつの間にか、左足の小指の内側に魚の目ができて痛い。
そして、その小指が当たっている薬指の外側にもできてしまったようだ。

イボコロリ絆創膏を張って寝よう

太宰治の「人間失格」を読んで寝よう


この記事が参加している募集

運動記録

いつも読んでくださる方も、初めての方も、貴重な時間をありがとうございます!皆さんのスキや応援が励みになります。