見出し画像

Facebook広告との格闘の末に…

あぁ…note始めてから一昨日まで、毎日note書いてたのに…昨日で、note毎日記録が途絶えました…

すいません…また今日から頑張ります。

【昨日のできごと】
ちょっと僕、一昨日くらいから、モヤモヤしてて…
僕ね、4月に舞台公演を控えてるんですが。その宣伝を、Facebook広告でやろうとしてて。もう、一ヶ月くらい、Facebook広告と格闘してるんですよ。

エラーがでる、エラーがでる、エラーがでる…エラーの原因がわからへん、わからへん、わからへん…

もー!

アナログおっちゃんの僕はほんまようわからん。

で、昨日もなんやかんややってたんです。朝から。Facebook広告を。

ほんまただでさえモヤモヤしてるのにね、ホテルの受付のおっちゃん、僕の部屋のドアをドンドンドン、ドンドンドン。
それだけならまだいいんやけど、ドア開けようとするんですよ。

信じられへん!

鍵閉めてたからよかったものの。
いくら受付のおっちゃんでも、ドア開けようとしたら駄目でしょう。

で、「何やあ」聞いたら、「今月のホテル代まだもらってません」

「あとで払いにいきます」

…にしてもですよ、ドア開けようとしたらあかんやろう。

あー、モヤモヤするー。

でね、ある方からの助言もあり、Facebook広告はやめて、YouTube広告へ。

……

1時間経過…

うおぉぉぉぉーーーーわからへんーーーーーーーYouTube広告わからへんーーーーーーー

とりあえずローソンに昼ご飯買いに行こう。気分転換や。

西成のローソンは、おっちゃんたちが、昼間っから酒を買う。そして昼間っから酒を飲む。そんな街や。ほんまそんなおっちゃんばっかや。そんな光景にはもう慣れた。

で、昼飯食って、再びYouTube広告と向き合う。

……

1時間経過…

もうYouTube広告はやめた。
僕には無理や。もうお手上げ。

せや!LINE広告にしよう。
ということで、今日はもうしんどいから明日することにして。

んで、夕方からは4月公演の稽古。

昨日の稽古はねえ、がっつりプロレスしましたよー。
お楽しみにー!

はいはいはい、僕ね、実は、メルマガも書いてまして、もしよかったら、読んでいただけたらなと思います。
メルマガはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?