見出し画像

いしかさんの記事で知った曲「イ・ソニさんの『縁』」    #note感想文


いしかさんが、紹介してくださった曲が、あまりにも素敵な曲なので紹介記事をまとめました♪
「王の男」イ・ジュンギさん主演の韓国映画の主題歌です♪
この映画は私も一度観たことがありますが何年も前で「イ・ジュンギ」が綺麗だった✨という事はハッキリ覚えていますが、
映画の内容や曲の記憶は曖昧でした…


いしかさん2/27の記事のご紹介


それがこの曲✨

イ・ソニ「縁」


いしかさんのご紹介で、この動画を検索して聴きました♪
なんて素敵な曲なんでしょう?!
さっそく私のプレイリストに加えたいと思います♪


#シロクマ文芸部 #いしかさん
「今度、貴方に出会うのは」


そして、この曲をイメージして作った
いしかさんの作品がこちら✨


私も今回シロクマ文芸部の同じテーマ「閏年」で考えた際に、
閏年に29日には「王様が門の中にいる日」というイメージはしましたが…
閏年からこんな王宮ラブストーリーを書かれたとは?!
いしかさんの作品を読んで、
「サランとファラン」という「王女とファラン(花郎)」のロマンティックなショートムービーを観たような気持ちがしました。

私は韓国ドラマ好きですが、この話はドラマみたいな素敵なラブストーリーです♪


ぜひ読まれてみてください💖


この記事が参加している募集

note感想文

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?