見出し画像

チョコレートを食べたら

先日チョコレートが食べたくて
購入しました。
カカオの配合が高いのを初めて購入しました。

よりにもよって
何故カカオが高いものを。

いつもは、そんなにカカオの配合も高いもの食べませんが食べたくなって。
夕方に食べて、
翌日の夕方にもたべましたら


夜はぐっすりねられたのですが、
朝起きて
やたら全速力で走ったぐらいの疲労感。

動悸息切れ

これは、なんだ?
と思ったら

多分
カカオが敏感な人は興奮するとかしないとか??

何でも敏感なんかい!?

コーヒーを飲んだらねられなくなるのと同じ感じかなと思いました。



個人的な見解なので
あまり
参考にせず、気楽に読んでもらえたらなとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?