見出し画像

ひとりごと





心が身動き取れなくなってる


心が自由じゃなくなってる



もっと自由に
もっと高く
もっと遠くに羽ばたきたいのに


心が何かに縛られて
大切なコトバさえ
湧き出てこない


なぜだろう


何がそうさせているのだろう


伝えたいコトバが
見つからない


もっと自由に表現したい
もっと自由に伝えたい


へんなセオリーに縛られたくない


ただわたしはわたしのコトバを紡ぎたいだけ


心から湧き出てくるコトバを伝えたいだけ


ただそれだけ



わたしはわたしで在るだけ
わたしはわたしとして
ただここに在るだけで
全てが叶っていく



あなたはあなたで在るだけで
あなたはあなたとして
ただここに在るだけで
全てが叶っていく



わたしはそんな世界を体現したい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?