見出し画像

気になっている男の子から、美術館に誘われて2人で行きました…

気になっている男の子から、美術館に誘われて2人で行きました。私は2人きりでデートをしたことで、すっかり舞い上がってしまいましたが、その男の子は後日別の女の子と付き合い始めました。私はショックのあまり女の友人と一晩中飲み明かしました。その後、一緒に飲み明かした友人が私の知らないところでその男の子に詰め寄り問い正したところ、「○○(私)とは普段から空きコマが被って昼にラーメン食べに行ったりもしてたから、美術館行ったのも特別な意味はない。勘違いさせたのは申し訳ないけど、デートに誘ったつもりはなかった。」と言われてしまいました。確かに普段から一緒に行動することはあったけど、美術館なんて定番のデートコース誘われたらそういうことかなって思うじゃん...。私が未熟なのかなぁ。皆さんは、どう思います?

↓回答結果はコチラから!


あなたのサポートはより良いサービスを作るための糧にさせて頂きます。ユーザーの皆様にもっと満足頂くために、応援をよろしくお願いいたします!!