見出し画像

【ベスト5】2024年2月 もっともアクセスの多かった人気記事

いつも記事を読んでいただき、
ありがとうございます。

2月も多くの方に
読んでいただいた記事がありますので、
ランキング形式でご紹介します。
どの記事がランクインしたでしょうか?

毎回「これがランクイン!?」と発見が多いです。 

気になる記事や見逃していた記事が
あったら是非チェックしてみてくださいね。


・1位

2月の中旬に実家に帰省。
ホークスのキャンプに行きました。
(実家から近い)

夫は色紙とマジックを用意して
サインをもらいに行きました。
果たしてどうなったことか。 

・2位

こちらは先月1位になりました。
月が変わってからも
たくさんの方に読んでいただきました。

その後、こだわりの調味料が届きました。
ありがたい限りです。
お味噌がおいしいです。

・3位

先月2位になった記事です。
こちらも引き続き
たくさんの方に読んでいただきました。

ここ最近、食べすぎたので
活用していました。

・4位

ここ最近、夜寝るのが遅くなってました。
そのせいで、朝起きるのが辛い。
楽しく続けられる方法を見つけられず、
試行錯誤しています。

・5位

今まで明かしていなかった手帳についての話でした。
長年使っていたので、意識していませんでした。

重さはあるけど、予定管理がしやすいため
外出時に持ち歩いています。

・感想

2月は1月以上にあっという間に過ぎたと感じました。
今年は閏年で、1日多かったのにも関わらずです。

1年のうちの6分の1…あっという間に終わりそうです。

余談ですが、高校の入学式に
当時の担任からこんなことを言われました。

「大学受験まで残り1000日になりました」

高校受験が終わってホッとしていた時に言われて
「え!?」と戸惑いました。
残り時間を意識しないと無為に過ごすことを
実感しました。

以上、ちえでした。
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?