見出し画像

【お知らせ】お申し込みフォーム作りました!

こんにちは!
アカシックリーダーのしまちんです。


今月、結婚記念日があると言うことで、いつもの遠出より、もう少し遠くに来ています。

そして、安定の車内待機中に書いています笑

なんかめっちゃボケていますが、車内待機中の暇な人感が現れてて、まぁいいでしょう笑


アカシックリーディングのお申し込みフォーム作成しました!


こちらから、お申し込みをお願いします♡

リーディングセッションは、

☑︎オンライン限定

☑︎女性限定

とさせていただいていますので、ご了承ください。


今回は、
✔︎トライアル版
✔︎じっくりしっかり1時間版


の2つでご用意してます。


トライアル版は、
・アカシックリーディングってなんだろう
・わたしとの相性を探りたい
・とりあえずリーディング自体が初めてだし

というライトな感じの方にオススメです。
本当にさくっとした内容でお伝えしますので、なにを聞きたいかを明確にしておいてくださいね。

1時間版は
・しっかり話したいという方
・カウンセリングからじっくり進めたい
・他の方のリーディング受けたことあるけど、他の人のリーディングも受けてみたい。
・こんな風になりたいという明確な夢がないけど、何かやりたい
・逆に夢はあるけど、どうしたらいいかわからないから、具体的なヒントが欲しい

という感じで、人生に密着してフォロー、サポートしていく内容になります。


どちらの場合でも、わたしの全力投球は変わりません!


あなたのアカシックと繋がれるのを楽しみにしています♡

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?