見出し画像

ディープな、いや、スイートなインパクト❓

Twitterで読書垢を作り、
本好きの方々との交流を愉しんでいる。

発信する時は、
「ネタバレなく、コンパクトにうまく紹介する」
みたいなことを目指してきた。

先日、同じ日に2冊の読了ツイートをした。

①久々にすっっごく気に入った短編小説集
②楽しめたミステリー

だけど②への反応数の方が多かった(し、私のツイートにいいねがこんなにつくのは久々)。

②のツイートは、冒頭文にインパクトがあったと分析。

嗚呼、今までの、感想も交えた丁寧なあらすじ文よ。

冒頭が、タイトルが、ビビッドさが全て、ではないものの、
目に留めてもらうことは大事。

ハッと惹かれてリボンを解いて、開けて一粒ずつ食べたら、じわじわと美味。

上等なチョコレートみたいでありたい🎀🍫
指先までお舐めいただいたら幸甚😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?