とある1日の出来事

2020月3月25日

~その1~

この日はとても天気が良く、澄んだ青空には様々な形をした雲がたくさんありました。雲を見ているのが大好きな私は、信号待ちをしている間、いつも通りぼんやりと雲を見上げていました。ある雲が気になったのですが、運転中だった事もあり、写真を撮ることはしませんでした。

その日の夕方、姉から写真が送られてきました。この雲面白くない?という内容でしたが、まさに私が昼間に見た雲でした。よくよくその写真を見てみると、なんと!!神様が雲にのっているではないか!!写真はこちらです↓

画像2

画像1

一枚目は雲の下に小さな神様の使いがいて、その使いに神様が使いを託している感じに見えませんか?

二枚目は神様が雲というか、何か動物のようなものに乗って前に進んでいる姿に見えませんか?

と勝手な妄想ですが(笑)

~その2~

こちらもごく普通の日常なのですが、サイレンを鳴らした消防車とすれ違いました。きっと、過去にも何度かあったとは思うのですが、気になったので調べてみました。「消防車 スピリチュアル」と。

・一人じゃないよ
・皆がいるよ
・周りをよく見て!
・大丈夫!側にいるよ!
・吐き出していいよ
・開放していいんだよ!

という意味があるようです。noteを書き始めた日でしたので、まさに「一人じゃないよ」「皆がいるよ」「開放していいんだよ!」のフレーズがしっくりきて感動させられました。

この方のブログは、「消防車 スピリチュアル」で検索したのではじめましてですが、勝手にシェアさせていただきます。↓

~その3~

夜になり眠たくなってきたので、横になり今日はすぐに眠りにつきそうだと思っていたのですが、中々眠れず・・・

結局全然眠れそうにないので、タロット占いの勉強動画を見ていました。眠気はこないものの、目が疲れてきたので、目を休めるために目をつぶりました。

最近、目をつぶると暗闇の中に白い煙のような,モヤのようなものが見えるのですが、あまり気にしていませんでした。山のてっぺんから光が飛び出てきてはひっこんでの繰り返し。しばらくすると白からオーロラの様な色、青、紫と色が付いてきたのを覚えています。そうしているうちに眠たくなってきて、意識がもうろうとしていました。

夢なのか何なのかよくわからないけど、ギリシャにあるような建物を背景に何故か私とドラえもんとのび太君の3人で逃げるように、走ってきて、これもギリシャにありそうなゴンドラ?!のような赤ちゃんのベッドのような建物に入りました。

その時です!天と地が180度ひっくり返って、「ヴォーーー」という音とともに「ドスン」とはまったのです。文章だと全く意味がわからないと思うのですが、よく忍者の秘密の壁?みたいなので壁に張り付いたらくるっと回って反対側の部屋にいけるってあるじゃないですか?あれの地面が軸になったバージョンです(笑)

なんだったんだろ~?!何かのお告げか、ただの夢なのかな~?!気になる~

と何でもない1日でも何かを感じていたい1日でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?